あいらんど

野球好き,フジファブリック熱烈応援団の 元気らんど....でありたい.....

やっぱり北島強かった!

平泳ぎ

100に続き200ででも

オリンピック出場を決めた!

ごいす~だ!!

f:id:shimushimu7:20120407143540j:plain

前人未到の3大会連続金なるか!?

マスゴミが またよいしょごかしに騒ぐだろうな。

普通の選手なら そのプレッシャーに潰されかねない。

でも

彼は違う!!

どんなに不調なシーズンを送ろうとも

オリンピックのとしになると ちゃーんと照準あわせてくる。

予選・準決勝と 最初からめいっぱいな他選手との差は

徐々に集中力をたかめて 最後決勝で バーンと結果をだすところ。

松田選手もそうだよね。試合の持って行き方にうまさがある。

年齢を不安視するのが常ですけど

これまでの経験が こうやって生きるんだね。

1位北島選手、2位立石選手の記録とも高速水着以外では世界歴代1位と2位の好記録だったそうです。

すげぇな。

高速水着が禁止となったいま

これは なんとも頼もしい限り。

 

 

ロンドンが最後だって みんないうけれども

次をも期待しちゃうと かわいそすぎるかな!?