あいらんど

野球好き,フジファブリック熱烈応援団の 元気らんど....でありたい.....

「志村正彦展」開催について

一時は中止と報じられた志村正彦展」ではありますが

ご家族をはじめ 地元の方々、志村くんの同級生の方々の熱意と ご協力で企画され

無事開催されることになりました。

このことは 地元のジャックラッセルさんからの情報によるものです。

彼女はご自身のHPで志村くんの曲の歌詞も英訳して 世界に向けて発信してくださっています。

 

日時 : 12月23日(金)、24日(土)

      AM10時 ~ PM5時

場所 : 富士吉田市民会館(富士五湖文化センター) 

     3階 市民ギャラリー

     山梨県富士吉田市緑ヶ丘2-5-23

交通アクセスなどについては、こちらのホームページをご参照ください。

  ふじさんホール 富士吉田市民会館・富士五湖文化センター

わたしは 残念ながら仕事で行けそうにありませんが

ひとりでも多くの志村正彦ファン・フジファブリックファンの方々に行ってもらいたい。

そしてこの催しが恒例となって

来年もまた開催されることを願っています。

24日は 彼の命日であり

また 開催場所は あの思い出の凱旋ライブが行われた富士吉田市民会館です。

彼の あの感極まった涙が忘れられないファンは、わたしひとりじゃないでしょう。

行かれる方~

実況・感想の報告 お待ちしてます 是非!!  m(_ _)m

f:id:shimushimu7:20110227140513p:image